夏の甲子園…横浜隼人の相手が決定! | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

花巻東になりました!!



菊池君におんぶにだっこのチームかとも思いましたが違いますね。


今日は明らかに打線の勝利でした。
5点目を取られた時点で、次は長崎日大かなと思いましたが、負け試合を見事な逆転勝ち!!

これだから野球は面白い(^o^)


こりゃ思った以上に手ごわいぞ…



けど横浜隼人も今日はとても良い勝ち方だったし、何より神奈川予選だって優勝候補ばかりを撃破したのだから大丈夫でしょう!!



いやぁ~好ゲームが期待できそうですね♪

今から楽しみだな(^^)


人気ブログランキングへ。モチベーションのためにワンクリックお願いしますm(__)m