今回の冬はいつも、何かしら不調でした。

 

不調が続いた後、持病が再発してしまい

薬飲んでもなかなか本調子には戻らない。でも、病院に行く時間も取れない…

4ヶ月程、辛い毎日を過ごしてました。

 

3月末にようやく病院に行ける時間を確保して

今、体調絶好調に至ります。

 

 

数年ぶりの持病再発にとても焦りましたが

もう30代後半、本当の本当の本当に自分の体の大切さが身に沁みりました。

 

 

辛い冬でした🫠🫠🫠

 

 

この春の心地よさが、いつも以上に最高に感じるこの頃です

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

✨✨明石家さんまさんの名言✨✨