2017.12.3 名古屋エモ3部 愛聖りさ水着編 | きよの宙

きよの宙

 その時々に感じたことを思いつくままに。
 
 レースクイーン 愛聖りさ ちゃんを応援するブログ。 

 (Blog内画像の無断複製転載等、使用はお断りします。被写体さん本人は勿論無問題です。)

(絶賛応援中のアイセーヌことタロウちゃんこと愛聖りさちゃんです。)
 
4.27に大阪で個撮があるようですが、、、 先約(S耐菅生&東北旅行)をぶっ飛ばして行くのは
重たいかなぁと見送ることに。細く長く、無理せず追っかけ(応援し)ようと思います。
 
では、間が空きましたが、続きの水着姿をご紹介~。
カバー写真は、、、歌唄いなご機嫌アイセーヌです。
{D0D1A75C-052C-4328-A52A-97D814769AD4}
キラキラしてますね!
 
 
 
では本編を順にスタートです。まずは全身カットから。。
{F3AA3A7E-CA43-4502-A326-EE60768B5619}
表情硬い!?w
 
ビシッとキマッてます
{963D53A8-AF30-4C0C-BD94-7B52D32A829A}
 
 
 
{AC596431-5090-46CD-AE5A-C96A43F974E0}
   (ホワイトバランスが安定せず、黄色被りしてるなぁ・・・。無調整で失礼します)
 
 
レンズフードに攻撃の手が・・・
{B2E9EB43-4DF5-4C8A-804A-F08AE79812EF}
 
 
かわすと・・・
つまんねぇ~的な・・・ この表情(笑
{CA48ABE9-FAA6-424C-8381-0A5952F3AAA1}
 
 
意味深な瞳・・・。いたずら娘は何を思ってるのかな!?
{6D4AB5EC-2EA4-4AF2-87C2-98EF039108DF}
 
 
続いて冷ややかな表情をお願いしてみる。。。
{80738EAC-04B0-46F1-81F4-EA95552EA30A}
うん、かっこいい!
 
 
更に更に・・・
{D9FEBD7C-65E6-451C-9331-12F09D875859}
いいぞぉ~、色っぽいし。左頬のニキビもアクセントになってるな。早く治るといいんだけど。
 
 
 
 
興奮してるのを見透かされたのか、苦笑いされてしまつた(笑
{690D8856-CAE3-45AF-BEA5-9D20FBD4CF9F}
 
 
 
気を取り直して 
{FCF5801F-CE16-4F75-9180-47092271529D}
 オスマシ
 
 
{A883106C-0A2B-43D2-88BC-DEC22D6F251C}
オスマシ
 
引いて、全身カットをかっこよく!! 
{B093B281-CC11-4583-B144-0849FF1DC1CB}
 
 
なんか意地悪して困らせたかな・・・ 
{89AB6C0D-D456-4E89-AD72-428F53361DF1}
 か、かわいい・・・!!
 
 
ちょっとセクシーな感じに挑戦??
{BD37BF9A-6E7D-4CB9-9F9B-65F98C5936A7}
 
目線外しバージョン
{C431A3DC-5174-49CB-B0A8-D8CCFFA74CFB}
 
ちょっぴりローアングルで脚の長さを・・・
{422DB035-F8CA-4352-964E-90930AEC822B}
主題が脚になって、顔にピントが来てない・・・ガクッ
 
 
 
正統派な上半身カットへ
{1CD2F8DE-C524-4CF8-8F0F-DF7BF484486A}
  う、ピント甘っ
 
クリスマスなミッキーのぬいぐるみで可愛さをアピール!?
{B6EC19F8-FC22-4358-882F-306BA5B04720}
 
 
子供好きなアイセーヌさん !?
{C4A6779A-EF07-46C4-9280-37E755A676BB}
ミッキーだけど・・・ 
 
 
 
何だか母性を感じてしまう・・・
{CE011E95-6353-461A-9C80-268D5CB4DC69}
優しい瞳が素敵だ!!
 
 
 
最後は、、、お戯れショットの脇撮りでシメ!!
{CF2FFCE7-890F-426F-9F42-F109098FF913}
いやぁ、素敵な表情の連続でしたね。
 
  先日のGT岡山開幕戦では、あまりの寒さに普段の活発なりさちゃんが見られずじまいでした。
  元気なアイセーヌに会いたいけど、4.27も4.30も東北旅行中・・・(泣)。
  写真でも見返して、次の撮影機会のモチベーションを高めるのであった。以上。
 
 

 

いかが???

 

 

てな感じで、素晴らしく表情豊か、感情表現でき、明るく天真爛漫! 撮ってて楽しいです。
ライバル増えるの嫌だけど、、、オススメしますよ。このコは!!
 

  愛聖りさ ちゃんのブログはこちら

  http://ameblo.jp/risakns/

 

皆さん応援しましょう!!