今日のリオン

イメージチェンジしました


まずは、トリミングに行く前




ご飯を食べる時、耳にご飯がくっついて汚れるので、孫にもらったシュシュで縛って食事をしていました💦

これはこれで、可愛いんですが、毎回面倒なので、短くしていただきました~

ついでに、足もブーツカットから、ボンボンみたいにイメチェン爆笑

いかがでしょうか?

前のスタイルも好きだったけれど、これも可愛くてグッ口笛


さて、話変わって、またまた「キャナリィ・ロウ」でランチ。
中学校時代からのお友達と行ってきました~

前菜と飲み物は、バイキング↓


私のメインは、↓
チーズをたっぷり掛けてもらいました

友達は↓

シェアして、美味しく戴きました

その後、卵卵ファーム(ランランファーム)へ行き、デザートを🎵

卵の味が濃く、クリーム色

「ふれあい牧場」のソフトクリーム🍦は、ミルクたっぷりで、それはそれで美味しかったのですが、この「卵卵ファーム」のソフトクリーム🍦もなかなかの美味!!


満腹、満足~



高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肉は、大好き!
でも、松阪牛は高すぎるゥ💦

このリオンとの旅行の帰りに津市の朝日屋さんで、ミニステーキを奮発!!
料理下手の私が焼いても美味しかったです~^^↓

ご覧いただきありがとうございました
(*^ー^)ノ♪