こんばんは口笛


今日は、昨日のことルンルン

(いつも遅いですお願い💦)


昨日もコーラスの練習がありましたが、途中で脱線!

私の転んだ話になってしまいました。


皆さんが、が生えたような私の顔を「見たい~~!!と声を揃え、

ランランと目を輝かせておっしゃるので、エイッとマスクを外し大公開~~爆笑


「わぁー!

「なるほど~」

「え、えッびっくり

大盛り上がりになりました~^^


記録として、ここにもアップ

(見たくない方は、スルーを💦)


こんなんです~(笑)

ね、アゴ髭みたいでしょ!?アセアセ

これでも、まだ腫れが引いた方なんですよ。

マスクを装着して話をすると擦れて痛いし、触っても痛いから顔を洗うのも一苦労💦

完治するには、まだまだ時間がかかりそうです…ガーン



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雷記念日なんてあるんですね!?びっくり

小学生の頃だったかな?
落雷の瞬間、見ました。
実家の裏山の松の木に落雷
(今は裏山は無く、我が家が建っていますが…)
夜なのに、閃光で目が眩み、真っ白に…
音も強烈!!
次の日、見に行ったら、枝も折れ黒焦げになっていました。
凄~~く怖かったから、よく覚えています😖


今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪