こんばんは!


つくづく歳を感じてしまいました~アセアセ

先週の金曜日のことです


長男夫婦に「◯◯の授業参観に行けないから行ってやって欲しい」と頼まれたんです。

孫の授業参観なんて、滅多に行けるものではありませんから、ガッテン承知の助!

婆ちゃん、喜び勇んで出掛けました~


あまりにも勇み過ぎて、もうすぐ小学校だという所まで来て

ドッテ~~ン!!

と転んでしまいました~!ガーン


やっちまった~~~


何と草に右足をホールドされ…💦

若い時なら、サッと足が上がって、バランス良く避けるのに、つんのめりまして、カエルが潰れたような格好で道路にひれ伏してしまいました~


これまた若い頃だったら、サッと起き上がったんだろうけど、カエルが潰れたような格好で暫く起き上がることができませんでした。

で、「どうやって起き上がろうか?」って考えたっちゅうの~(笑)


やっとのことで起き上がれたのだけれど、服は汚れ、ストッキングはビリビリ。

両膝とアゴの3点で身体を受け止めたからか、両膝からは血がダラ~リ、アゴもヒリヒリアセアセ

ぷっくり腫れています。


この格好で授業参観は、ちょっと…ね…

孫には悪かったのですが家に帰りました

(結局、授業参観は誰も行かず…💦)


義妹には「アゴが長くなって、顔がシュッとしたね!」と言われてしまいました~爆笑

  

で、今日のアゴは青白くなっていて、まるでが生えているみたいガーン

(もう笑うしかない~爆笑)


アゴは、マスクをすれば隠れるチョキ

両膝は、スカートやパンツで隠れるチョキ

いつもの婆ちゃんです~口笛

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(歳はとりたくないなぁ…)  



今日のリオン

お陰様で、通院もやっと2週間に1回となりました!

トリミングにも行ってきました






今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪