こんにちは❗

またまた久しぶりの投稿となってしまいました💦

今日は、まぶしいくらい爽やかなお天気です。

(外は暑いのかな…?)


リオンの通院は、点滴が週1回になったものの相変わらず続行中。

なかなかスッキリしません…ショボーン

ですが、

大好きな散歩は、ここ2日ばかり、カートに乗らずに歩ききることが出来ています。

体重は、約1㎏ほど減ってしまいましたが、食事は以前ほどではないのですが、食べられるようになりました。

波はありますが、少しずつ元気を取り戻しているような気がしますニコニコ


リオンの病状をご心配していただいたり、アドバイスをしてくださったり、皆様、本当にありがとうございます!!

m(_ _)m



さて、みなさんご存知でしたか?

これ↓



食パンの!!

臭いが外に出ません
(何かで聞いたことがあります)

実は家をリフォームしてから、蟻が上がってくるようになったんです😭
特に蜂蜜は冷蔵庫に入れると固まるので、食器棚に入れてあるのてすが、来ました!蟻が…
で、ナイロン袋に密封して入れても寄って来るので、この食パンの袋に入れてみました。


びっくりなんと、
蟻、全く来なくなりました!!
恐るべし、食パンの袋~~
皆さんも、一度やってみてください^^

(💡これ生ゴミや💩袋にも使えますね)



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校1年生の初登校の日
下駄箱がどこか分からなくって、ウロウロしていたら、上級生が声を掛けてくれて連れていってくれました。
凄~く嬉しかったので、いまでも鮮明に覚えています。
忘れられませんねニコニコラブラブ


今のリオン
私の膝の上でスヤスヤおねがい
早く元気になあれ!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪