今日は、母の日

プレゼントは期待していないのに、息子達は律儀に毎年、何かしらくれますウインクラブラブ


と言うことで、今日は次男夫婦から↓

カヌレカーネーションをもらいました~

カヌレは、此処の製品↓

「1個いくらか知っとる?」と聞くので、適当に「100円ぐらいかな⁉️」と答えたら叱られました~~💦
(30年ぐらい前に食べた時、あまり美味しくなかったので、以来、買わないし食べてないんです💦)

「1個400円」と聞いてビックリびっくり
このちっちゃなお菓子が…
高っかぁ~!!

で、
じっくり味わって食したら、美味しかった~~(特にチョコ味)

今日でカヌレの印象が変わりました
最初の「出会い」って大切ですね❗️


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の母は「お花」が大好きでしたので、毎年、母の日にはいろんな花をプレゼントしていました。
今年からは、それも叶わなくなってしまいました…

もう「もらうばかり」です~爆笑


明日は、動物病院へ
リオン、腎臓の数値も下がりません💦 
また点滴かなぁ…?


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪