お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさん有りすぎる~

学生時代は、バロック音楽が大好きでした
今は、コーラス
人間の声に魅了され続けています口笛


さて、一昨日の日曜日
孫(長男の長男)が小学校を卒業し、中学校に入学するということで、祝賀会を開催!!
と言っても食事に行っただけ~~ウインク

次男一家も交えて、皆で「キャナリィ・ロウ」へ

前菜は、バイキング
飲み物は、フリードリンク
ということで 食べる食べるニヤリ

まずは、前菜




もう、前菜だけでお腹いっぱいアセアセ


そして、




などなど・・・
例のごとく食べることに集中爆笑
相変わらず、一部のお料理のみのアップとなります🙏💦


そして最後に、デザート⬇️
イチゴの入ったゼリーが美味しすぎて、何度もおかわりルンルン

満腹~~~!!(もう入らん💦)

私、前夜から朝にかけて、お腹の調子が悪く寝られなかったのですが、食べたら元気に^^
ナンテコッタァ~~~パンナコッタ~


今のリオン


近頃、このスタイルが多い😣💦
甘えん坊になったのか、「抱っこ」の要求も増えました~
かわいい~~飛び出すハート


今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪