こんにちは音符


今日もお越しいただき、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

届きました~~「ハイブリットコア」⬇️



TVショッピング番組「なないろ日和」で購入。
※「なないろ日和」は、BSテレ東で放送
 司会は、薬丸さんと香坂さん。
そして、
 レポーターは、あの日本人初のK-POPアイドルの藤原倫己ことトモくん口笛
(トモくんが出ている時だけ見てます~^^)

これ、ポチっとするのに随分迷いました。
こういった健康器具を、買っても続いたためしがないんですアセアセ

あっ、この「ハイブリットコア」は、10分間、乗るだけ。
それに体幹も鍛えることができる。
私は、ここに魅力を感じてしまいました~~ニヤリキラキラ
  
1日の時間帯で、いつやるか!?
いつやれば長続きするか!?
悩みました~(些細な悩み😅)

結果
朝、リオンの食事と散歩(庭ですが💦)
 ⬇️
ハイブリットコア
 ⬇️
 朝食   

というルーティーンにしました。
(朝食前にウォーキングをしている方もいらっしゃいますからね^^)

これが意外に上手くいっていて、届いてから今日まで続いています~~ルンルン
(まだ、4日目ですが、三日坊主はクリアしました~笑)

因みに、トモくんも買ったんですよ~
彼も順調に続いているそうです。

私も、今度こそ、健康のために、運動不足解消のために、頑張ってみようと思います🎵 


さて、話題かわって
フィギュアスケートの王者「羽生結弦」くんの大、大、大ファンの友達から、いただきました~~口笛


ワォ~~~!!口笛
ユヅくんへの大きなを感じながら、美味しくいただきました~
ありがとうございましたラブラブ(*^ー^)ノ♪


今日のリオン


今日も大好きな毛布の上で…
なんとなやましいポーズですこと
(いつまで経っても片付けられませんアセアセ)

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ