こんにちは❗


コロナに…

戦争に…

地震に…

次々に起こる最悪の事象

心が痛みます

もう、たくさん!!ムキー


そんな中

私も前に進まなければなりません



3回目のワクチンは、モデルナでした

接種、2日目

解熱剤を飲まなければならないほど、熱は高くなかったのですが、頭痛が酷く、頭が爆発しそうでした💦

動くと余計酷くなるので、1日中、我慢して寝ていました。

(後で、何で頭痛薬を飲まなかったのかと…?😅)

3日目、嘘のように、スッキリと…😲


┐(´д`)┌ヤレヤレです

4回目は、もういいわ…💦

(って、前に進まないと…)


ちなみに、96才の母は、全く、何ともなかったようです。



そして昨日

コロナで延期になってしまっていたミュージカルの練習が、再始動しました。

2年ぶりです~


本番は、10月29日

今度こそ、何とか本番を迎えたいです!!




さて、

この間、閉店した地元の酒屋さんで買った

これ↓ 

「交響曲を聴いた麦焼酎」を今、飲んでいます~~

ウ~~ン・・・
良く分からんアセアセ(笑)
飲めないことはないのですが、芋焼酎の方が好きかな口笛
(2倍に薄め氷を入れて、いただいています~)



デ~~~ン!!

次男が、「いいもん見つけた!!」と買ってきましたびっくり
ペヤングの「きつねうどん」
5人分です
ウチ、2人なんですけどォ~~!?アセアセ




今日のリオン


リオン用に、ローチェアーを買いました
気に入っているようで、よく座っていますルンルン


今日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪