こんばんはパー


河津桜が咲いていました
リオンと行く、いつもの散歩コース
さくら公園に、河津桜が咲いているのを見つけましたルンルン
春ですね~

そして、その公園で美しく咲いているパンジーの前で
地域の方々が、お世話されていて
季節のお花を愛でることができます。

また、リオンと散歩していると
たくさんの方が声を掛けてくださいます。
リオンは、人が大好きで
尻尾を振って愛想良く挨拶します。
しかし、ワンちゃんは苦手のようで
後退りし、距離を取ってしまいます💦
そのくせ気になるようで
ワンちゃんが去ると後を追いかけようとします。^^

リオンのお陰で、いろんな方とお話ができて嬉しいですルンルン
時々、飼い主さんとワンちゃん談議に花が咲き、ワンちゃんたちに「早く行こう」と催促されたり…(笑)

散歩は、楽しい!!口笛

最後に今日、3回目のワクチンを接種
ファイザー、ファイザーときて、モデルナ
今は、患部に痛みが来ています。
副作用は、明日だそうですね!?えーん

今夜は、早く寝ることにします。

最後までお付き合い、ありがとうございました。お休みなさいパー

(早く戦争が終わりますように…お願い)