こんにちは‼️

今日は、2022222

「2」が多いですねルンルン

たから何?

と言われましても…💦


同じ数字が続いたり

お行儀良く順に数字が並んだり 

ゴロが良かったり

私は、何か妙に嬉しくなります~口笛


2222年2月22日

未来のこの日は、果してどんな世になっているんでしょうね?


さて、

私事、コロナで在宅の時間が増えた頃

1週間に何度も「こむら返り」が起こり、安眠できませんでしたアセアセ

(酷い時は、毎晩💦)

そう、あのぎゅ~~~と引っ張られる痛みに悩まされていました💦


そんな時、

キラキラ3.4カ月前、試供品で「コムラEX」と言うクリームと遭遇

なんと、それを塗った2日間は、不思議と何も起こらなかったんです



半信半疑でしたが使ってみることにしました。

きっと私に合っていたんでしょうね⁉️

ずっと使い続けていますが、すっかり落ち着きました~

不思議です?



今日のリオン


寝起きです~^^



ご覧いただき、ありがとうございました

(*^ー^)ノ♪