こんにちはニコニコ


2月11日、椿神社へ初詣に行ってきました(今頃…?💦)


いつも、こんなに並ぶことがないのに、ずら~っと行列ができていて、ビックリ!!

椿神社は、芸能の神様。
本殿の右手を行くと、その社があります。
たくさん奉納されたのでしょう有名な芸能人の名前がズラリ。
私も年に1回は必ずお詣りに行きます。

家族の健康と、早くコロナが収束して活動ができますようにお祈りしましたお願い
(少し気持ちが楽に…^^)


今日のリオン

「かわいいね!!と言うと、目をパチクリしますラブラブ

誉められているのが分かっているのかな?


また義理の妹が帰る時、「バイバイ」と言うと、またパチクリ。

なんか、目で返事しているみたいです~ニコニコ

(知らんけど…(笑))


今日もご覧いただき、ありがとうございました(^ー^)ノ♪