こんにちは👋😃

息子が、一昨日、3回目のコロナワクチンを接種。

どんなに体調が悪くても寝込むことのなかった彼が、昨日、寝込んでしまいました💦

お休みを取っていたから良かったものの、熱は出るは、身体中は痛いは…

一日中、苦しんでいましたガーン


人、それぞれ違うらしいけれど、その様子を目の当たりにすると何だか3回目、打ちたくないなぁ…と…えーん

「高齢者は、大丈夫」と言いますが、知り合いの80才の方は、「頭はズキズキ、身体中が痛くて痛くて❗どうしようもなかった💦」とおっしゃってましたから…


でも、感染拡大を防ぐためには、一応、覚悟はしてますが…滝汗

(内心は複雑😅)


次男、今朝は、「もう大丈夫‼️」と言って仕事に行きました~ ヤレヤレ



さて、次の話題に。

注文をし、届くのを楽しみにしていた物が来ました~ルンルン

オリジナル切手!!


リオンです~爆笑
1枚84円の切手ですが、100円ぐらいに。
ちょっぴりお高くなりますが記念にルンルン
(使うの勿体無いけれどね^^)

いろいろありましたよ

オリジナル切手作成の日本郵政は
こちら↓
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html


なかなか減らない感染者
皆さんもお気をつけくださいね

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^ー^)ノ♪