今日は、節分
ご多分に漏れず我が家も夜は、恵方巻(はま 寿司の)を美味しくいただきました。
北北西を向いて一気に!!


また、節分について、とても興味深いお話だったので、勝手にリブログさせていただきました。
ありがとうございます。


前回お話した酒屋さん。

31日、また行って来ました~


ネーミングとフィーリングで購入爆笑
特に真ん中のは、ベートーベンなどクラッシックを聴かせたそうで…
どんなお味なんでしょうね?

たくさん飲まないので、これだけあれば1年ぐらいもつかな?口笛
(少しずつ楽しみたいと思います)


今日のリオン

歯磨きガムをじょうずに食べます^^

今日もご覧いただき、ありがとうございました(^ー^)ノ♪