こんにちは パーニコニコ
ちょっぴり暖かい日が続いていますが、皆さんの地域は、如何でしょうか?
暖かいと言っても風は冷たく、寒い!!
(今日から、また寒くなるそうですが…?)

リオンの散歩も気合いを入れてから。
でも、お陰で家に閉じこもることもなく、運動不足も少しは解消されています^^


アルコールに興味のない方は、スルーを。

実は、我が地区で、たった1軒だけ残っていた馴染みのお店(酒屋さん)が、1月末で閉店することになったんです。
(とっても淋しい…)

幼い頃、10円を握りしめて駄菓子を買いに行った懐かしいお店(2軒)も随分前に閉店しましたし…

これで、昔からあったお店は、全部無くなってしまうことになります…えーん
(本当に淋しい…)

それで、その酒屋さん、残っている酒類を安く販売するというので、買ってきたのが上の写真。
焼酎ばっかり~!!爆笑
 
実は私、日本の焼酎は苦手でした💦
(私の中では、焼酎といえば韓国焼酎のみ)

そのお店に行くと、ズラリと並んでいた焼酎達が目に入り、それらが何故だか気になりまして…口笛

で、
この際、日本の焼酎もトライしてみようかと思いたったわけで~

最初は、呑めないと勿体無いから、写真の一番右側の「喜多里」といつもの「チャミスル」だけ買いました。
(チャミスルは、1本しか残って無かった⤵️)

「喜多里」は、北海道の焼酎で、3種類ありました。
芋焼酎と麦焼酎と…あと何だったっけ…?
(忘れた💦)
買ったのは、芋焼酎。
呑みやすいとお店の方のお薦め。

早速、頂きました。

いやぁ~~、どうしましょう!!
これが、想像以上に美味しかった~~グッ(こんな味だったんだぁ)

日本の焼酎、好きになってしまいました

で、
またまた、お店に行きました~口笛
(近いから、さっと行ける^^)

「喜多里」は3種類とも全部無かった⤵️
何か良く分からんけど、写真左側の3本を購入。
まだ、呑んでません。
並べて楽しんでいます~~

後数日で、お店もおしまい…
名残惜しいから、最後にもう1回、行こうと思っています~~ニヤリ

お世話になりましたm(_ _)m



今日のリオン
トリミングに行って、イケメンならぬイケワン爆笑



今日もご覧いただき、ありがとうございました。(^ー^)ノ♪