お正月もサラ~~ッと過ぎ
予測通り
オミクロン株が
各地で増えてきましたね💦
対策としては
とにかく基本的なことを 
きちんとやるしかないですね…
 
今日は、お天気も良く
(寒いのは仕方ない💦)
鹿化川沿いのコースをお散歩
リオンが我が家に来る前は
散歩に出掛けたことなんて
ほとんど無かったなぁ…
出不精で運動嫌いの私にとっては
お陰様で良い運動になってます
つまり
リオンを散歩させていると言うより
私がリオンに散歩させてもらっている?(笑)
夜は
次男が買ってきてくれた


をいただきました口笛
日本酒では
作(ざく)が一番好きかな…照れ


今日も、ご覧いただき
ありがとうございました(^ー^)ノ♪