こんにちは\(^^)/


一昨日、2回目のワクチン接種でした。

昨日は、熱は出なかったものの異常に身体がだるく、ゴロゴロ、ダラダラ、ダーラダラ…ショボーン

ワクチンの効果は、2週間経過しないと出ないそうですが、それでも、今は終わってホッとしています。



ビーグル犬あたま動きたくなかったのですが、リオンのトリミングを予約してあったので、仕方なく出かけました💦


トリミングbefore



凄いでしょ?
犬相が、恐ろしい~^^


after


可愛くしていただきました~~~ラブラブ

良かったね^^


リオンも疲れたとみえて

グータラ



寝てました~


ゴロゴロした1日…


夕方、義理の妹が、食べたことがない「白いトウモロコシ」を持って来てくれました。

あまり白く写っていませんが、もっとまっ白でした。

とっても甘くて、瑞々しくて、美味しかったです~
(食べる元気は、モリモリ🎵)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪