こんばんは\(^^)/

 

次男の結婚式が終わって、やがて三週間が経ちます。

もう大丈夫でしょう⁉️

出席者の中からコロナ感染者が出たら…と、ず~~っと心配しておりましたが、皆さん、何事もなかったようです。


良かったです~!!

安堵しました。



そして、

注文してから、約3週間

新しい携帯もやっと来ました。

始動~

慣れないので四苦八苦あせる

格闘しております~~



7月に入り、コーラスも始動~

ワクチン接種を2回済ませた方も増えてきました。

でも、まだまだ油断は禁物

感染対策は続行です。


ただ、今までの少人数での練習に加え、1つの合唱団は、月1回、文化施設の体育館をお借りして全員で練習。

もう1つの合唱も夏休みに入る小学校の体育館をお借りして、全員練習を予定。


1歩前進キラキラ


コロナに負けず、皆で乗り越えたい!!



また、

次男の話に戻りますが、新婚旅行は県内。

長島温泉か鳥羽か迷っていたようですが、鳥羽へ。


私へのお土産は、これ↓


1缶、飲んでしまってますが…あせる

それと、これ
これもカマスは、食べてしまいましたあせる


良く分かっておりますなぁ~
美味しく頂きましたよ口笛
ありがと~~~ラブラブ


最後にいつもの
「今日のリオン」です

テーブルの脚を枕に寝ております^^



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
明日も素敵な日でありますようにお願い
(*^ー^)ノ♪