こんばんは(*^ー^)ノ♪


今日は、日曜日ルンルン

家事も日曜日~爆笑チョキ


でも…まあ…、久しぶりに良い天気だったので、衣類と居間のジュウタンだけは洗濯しました^^



ということで

夜は、チキンのテイクアウトに



これですルンルン


ブラックアーリオチキン(右上)
ヤンニョムチキン(右下)
チーズボールのコチュマヨ(左上)とブリダチーズ(左下) です。


美味しそうでしょ~?



韓国のチキンは辛いのですが、日本人向けの味付けになっていて、小さいお子様でも大丈夫。


…今度は『メウォチキン(辛いチキン)』を買ってみようかな



ビールも美味い!!


チキンにメクチュ(韓国語でビールのこと)は、韓国では定番。


(韓国、懐かしいなぁ…)



キラキラ実は私、このお店が四日市にあるということ、全く知らなかったんですあせる

大都会にしかないと思っていました。


トモ(藤原倫己サン)友のminimumさん(関東の方)が、四日市にも『CRISPY CHICKEN  n' TOMATO』があるよ、と教えてくださったんですラブラブ


嬉しかったです~口笛



早速、買いに行ったという訳です



大満足!!口笛


ゆったりとした日曜日でした



感謝です!! \(^_^)/  





今日のリオン


夏服を買いました



似合っていますか?




今日も、ご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪