こんにちは\(^_^)/


変異ウィルス、増えてますね…

脅威です。

本当に今までのような感染予防対策で大丈夫なのかと不安です。

近頃、どうしても外出しなければならない時は、マスクを2枚重ねていますあせる

コロナワクチン接種に関しての通知も、いまだに届いていないし…

本当に6月中に高齢者の2回接種が終えられるのかしら?

このワクチン接種も以前は、副作用が心配で射ちたくなかったんですが、ここに来て、早く済ませたいと思うようになりましたあせる


早くこいこいワクチン接種通知~



さて、コロナワクチンは、これくらいにして、最近買って、割に良かったと思う物をアップしたいと思います。




例のTV番組、「なないろ日和」で、またまた購入しました~~

充電式洗浄機!!


紹介していたMCの藤原智己さん(元KPOPアイドル)も買われたそうです ^^🎵


早速、使ってみました~


意外に軽くて、結構、威力がありました。

バケツ1杯の水で車1台、洗浄できると言うのですが、バケツ1杯では少し無理でした。

それでも、約1杯半ぐらいで愛車(軽自動車)が綺麗になりました口笛

特にタイヤやホイールは、あっという間にスッキリ。


蛇口から長いホースを引っ張って来なくても良いし、何度も水を汲みに行かなくても良いので楽でした。口笛


ただ、難を言えば、威力がある分、音が大きく、ちょっと近隣に迷惑だったかも?


他に、網戸や窓ガラス、玄関のたたき等、水で汚れをブッ飛ばしたい所に使える。



次に



ハンドマッサージ機


これは、ネットでポチッ!!


使い心地

最初は、痛かったんですが、使っているうちに快感に ^^

指は、よく使うから鍼治療と並行して使っています。


ただ、中が汗なんかで汚れても洗えないので、使い捨てのビニール手袋とか薄い布手袋をして使った方が良いと思います。



充電式洗浄機とハンドマッサージ機でした~



今日のリオン



上手くできませんでしたえーん
しかも、撮影もヘタクソ~~あせる
お許しを。


今日もご覧いただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪