こんばんは\(^_^)/

気ままな投稿ですのに
そっぽ向かず
お越しいただきまして
ありがとうございますラブラブ

2020年も残り3日となりました
早いですね!!びっくり
(また、年取る…あせる)

コロナ、コロナで不自由な毎日ですが、コロナに負けず、何とか乗り越えようと頑張っていらっしゃる方々をみると、全く、頭が下がります。

高齢の私でも出来ることは、「自粛」
不要な外出を控え、家での生活を充実させることぐらいですかね!?


さて、
今月の「幸せな時間」さんのリモートレッスンは、クリスマスケーキ「カドー・ドゥ・ノエル」でしたルンルン

なので、今年は、ケーキを作るつもりで予約をしませんでした。

が、なかなか…
(家での生活が充実しているはずなのに
何やってんだか~えーん)
 
って、クリスマスは、過ぎてしもうあせる

よって、
今年のクリスマス、大好きなケーキは食べずじまい。えーん

ま、別に、いつ食べても良いのではないか?
と言う結論に達し、気を取り直して、今日、頑張りましたよ~


如何でしょうか?

力作です~!!

教えていただいたお陰で、素敵なクリスマスケーキが出来上がりました。
(切れ端を食べたら、物凄く美味しかった口笛
絶品ですキラキラグッド!)


我が家は、今夜、クリスマスです~~^^ルンルン



最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪