皆様、こんにちは\(^-^)/

自粛要請継続の中、皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

志村さんが亡くなられ、新型コロナウィルスの恐ろしさを再認識。
気を引き締めなければなりません!

志村さんはじめ、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


星を見に行くこともままならぬ日々なのですが、27日急遽、いなべ市にある勝泉寺のしだれ桜を見に行ってきました。

小雨が降り、閑散としていましたが、それはそれは見事でした!!ポーン
樹齢340年だそうです。


地面にまで枝が垂れ下がっていますが、もう花が散り始めていました…

晴れていたら、もっと綺麗でしょうね…

じっくり見たかったのですが、写真を撮り、早々と帰ってまいりました。

来年、また、ゆっくり来られますようにお願い


星リオンの散歩コースである鹿化川(かばけがわ)の桜は、満開までもう少しかな?^^

今年は、「さくら祭」も中止になり、千本桜ののぼり旗も提灯もありません…えーん


見つけました~
金の鯉ルンルン




星そして、話変わって…
なかなか手に入らないマスク

大切に使おうと思い…

キッチン漂白剤に浸し、

乾かして…あせる

まあ、3回ぐらいは使えます~~^^


では皆様、体調には充分に気を付けて、お互い、元気に過ごしましょう!!
今日もご覧いただき、ありがとうございました(^o^)/~~