皆さんお疲れ様です!


今日は真夏日…🥵


作業中も滝のような汗が💦


熱中症アラートも発令されてましたね…


皆様も水分補給は

しっかりとしてください‼️


本日もアルファードで

パンク修理の依頼でしたが


低内圧で走ってしまった為

パンク修理が行えない状況でした…


タイヤとホイールを

わけたら内側にも跡が…


ゴムのカスもありました😭


外面修理の場合は

タイヤとホイールをバラさないので

内側の損傷に気づかないことも…



外面修理は

タイヤ交換の場所に行くまでの

応急処置になります‼️


けして直った訳ではありません



当店では

直せるということがわかったら

内側から修理をいたします😎




こちらのパッチと言う器具を

内側から挿入して直します‼️


こちらで直した場合は

タイヤがダメになるまで

お使いいただく事ができます‼️


もちろん高速も大丈夫です😊


パンクでお困りの場合は

ぜひタイヤ館国立へ

ご相談ください😊