皆さんお疲れ様です!


今日はよく晴れましたねー☀️


暑すぎて倒れるかと

思いました💦


今タイヤ館国立では

SUVと輸入車のタイヤに力を

入れています‼️


本日も

輸入車のタイヤの商談がありました😊




本日の商談のお客様もBMW3シリーズの

お客様で

何のタイヤにしようか迷っていた感じでした‼️

ランフラットがついているのかと思いきや

今ついているのは違って

ポテンザs007がついていました😊


今ついている同じタイヤと

最近出たレグノGR-XIIIを

紹介されていただきました‼️


実際にレグノに乗ったんですが

本当に良かったので

自信を持って紹介させていただきました😊



輸入車にお乗りのお客様

ぜひ一度レグノに乗ってはいかがですか?


ドライブが楽しくなります‼️