皆さんお疲れ様です!


三連休いかがお過ごし

でしょうか?


ここ最近なんか

寒すぎませんか❓


北国出身なんですが

寒いのが苦手なんです…🥶


辛すぎます😭


昨日も投稿しましたが

本日もIGLAの取り付けの

お客様の来店です!



 

最近はまた新たな手口で

盗難するやり方が出て来ました…



ドアを何度か引いて

特殊な器具に鍵のロットを

覚えさせて


とりあえずドアを開ける!


その後、キーレスの鍵の所に

特殊な器具を近づけて

エンジンをかけてそのまま奪う‼️


すごい手口を考えるものですね😔


IGLA2+なら


ドアを開けられてはしまいますが

エンジンをかけれないので

車を奪われる事は防止できます‼️


日々進化してる盗難の手口にも

IGLAなら対応できます‼️


とくにトヨタ、レクサスに

お乗りの方は

ぜひご検討ください🙏


とられてからでは遅いですよ‼️