こんにちは照れサポートハウスひなたぼっこですスター


GWはゆっくり過ごせましたでしょうかはてなマーク

お休みモードから頑張るモードへ切り替えていきましょう笑い泣き

5/5はこどもの日ということで、活動内容もこどもの日サーキットゲームをしましたお団子

柏餅運び→こいのぼり釣り→トンネル→風船タッチ→お菓子パクっ爆笑の順番です飛び出すハート


まずは柏餅運びからスタートですびっくりマーク

スプーンの上に柏餅を乗せていきますよ花

「よしっブルー音符のったぞ気づき

柏餅が落ちないようにそ〜っと平均台を渡りますアセアセ

落とさないようにする・凸凹道を歩く意識をたくさんに向けなければならないので、結構難しいんです笑い泣き

それでも余裕な表情だねキラキラ


あっアセアセ転がっても載せ直して再びスタートグッ

上手上手拍手

「やったぁ〜音符お皿に乗せることができた〜ハート

お次はこいのぼり釣り🎏

お池の中をスイスイ泳ぐこいのぼり🎏


揺れる紐に集中!!釣れるかな〜はてなマーク

あれれびっくり!?素手で取ったの??

おぉキラキラ見事こいのぼりget〜拍手ハート

体を小さくしてトンネルくぐりウインク

トンネルの中を素早く進むみんなですダッシュ

天井から吊り下げられた風船をタ〜〜ッチ気づき

大ジャンプを見せてくれますよキラキラ

両手でもガシッ照れお星様付きで魅力的だね流れ星

最後は大きなお口でお菓子をあ〜んガーンパクっドーナツ

「このお菓子が美味しそうだったんだ〜ピンクマカロン

昼食後に自分でとったお菓子を食べましたよウインク

ジャムサンドこいのぼり作り🎏

エプロン・サンバイザーを身につけてパティシエさんみたいだねハート

パンの真ん中にピンクハート星ガーベラのくり抜きでパンに形をつけますウインク

ハート型にくり抜けたっピンクハートみてみて〜キラキラ

いちごジャム美味しそうだな〜🍓

僕はブルーベリージャムにしたよブルーハート

パンとパンを合わせて・・・気づき

みんなのジャムサンドこいのぼり出来上がり〜ピンクハート

自分で作ったジャムサンドハート美味しいね音符

大きなお口で、ガブリっと食べていましたよ飛び出すハート


就労のお兄さん・お姉さんもご飯後に作って食べましたよラブ