こんにちはおねがいサポートハウスひなたぼっこです晴れ

先日、新一年生・新二年生の入学・進級おめでとうイベントとして、本巣市にあるオシャレなcafeでlunchを楽しみましたラブラブ

=MENU=

おにぎりおにぎり・キッシュ・季節の野菜にんじん

 スープ🍅・オレンジゼリー🍊


どれから食べようかな〜おねがい
目移りしちゃうねピンクハート

パクリっ照れ

おいしいよ〜ラブ

スペシャルプレート嬉しいね桜爆笑

ほらっウインクアンパンマンみたいでしょ〜飛び出すハート


最後はオレンジゼリー🍊🧡

甘くてつるんっと食べちゃったびっくりマーク花

美味しいご飯「ごちそうさまでした〜ラブ

キラキラ新2年生キラキラ
ちょっとだけ先輩感がでてきましたね照れ

キラキラ新1年生キラキラ

帰りにはお店の方からラムネをいただきましたよラブラブ

さぁ!!いよいよ、日光さる軍団のお猿さんに会いにレッツゴーダッシュ

あかり・ひかり・ひなた・ひなたぼっこの合同イベントに参加しますよウインク音譜


車内では「お猿さんは女の子かな?男の子かな?」「何食べるんだろうねキョロキョロ」などなど聞きたいことがいっぱいのみんな爆笑


あかりさんへ到着するとスタンバイ中のお猿さんを発見🐵飛び出すハート

その姿を見て「え、本物だ気づき」の声もびっくり

どんな芸がみられるのかな〜照れ

ワクワクが止まらないねラブラブ音符

いよいよ日光さる軍団びっくりマーク

あおいちゃんの登場です猿ラブラブ

大きな声で「あおいちゃ〜〜ん飛び出すハート


「はぁ〜いハート」と登場してくれました気づき

まずは、芸を見る前にあおいちゃんもお昼ご飯ぶどう

あおいちゃんの大好物はぶどうぶどうぶどうだそうですニコニコ

おさるさんには頬袋があり、20個のぶどうを全部入れていましたよチューすごっ!!

いよいよ芸を順に見せてもらいますびっくりマーク


なんと!!ダンクシュートができるみたいなんですキラキラ勢いつけてシューート🏀

かと思いきや!!

まさかのあおいちゃんまでゴーールびっくり拍手

ペットボトルをゴミ箱に捨てたかと思ったら…

あおいちゃんまで入っちゃったハート

おちゃめな姿もかわいいですねハート

長い距離を大ジャーーーンプ!!!!

最後の大業キラキラ

ジャンプの後逆立ちで階段をおりますキラキラ

「あおいちゃんできるかな!?」の問いかけに

できなーい

「ズーーーンガーン」ありゃりゃりゃアセアセ

それでもやる気をだして頑張ってくれたあおいちゃん気づき

階段を勢いよくかけあがり・・・気づき

ジャンプしてさかだち〜〜〜拍手拍手

このドヤポーズかっこいいキラキラ

みんなも大拍手です拍手拍手


たくさんの芸を披露してくれたあおいちゃんに「ありがとう飛び出すハート」とお礼をいい、プレゼントの折り紙とお手紙をお渡ししましたよ猿ラブ

最後は1人ずつあおいちゃんとの写真撮影をさせてもらいましたよ音符

あおいちゃんとの距離にちょっぴり緊張ぎみのみんなですよチュー


ひなたのお友だちも一緒にパチリ猿飛び出すハート



貴重で特別な1日になって楽しかったねラブラブ飛び出すハート

新学期からも頑張ろうね{emoji:005_char3.png.おねがい}