こんにちはおねがいサポートハウスひなたですスター


日中はあたたかい日が続き、春めいてきましたね桜

ひなたのみんなで運動をし、体をポカポカにしていますよ照れ

まずは全身を使っていろいろジャンプ!!!!

両足広げてピョ〜〜ンピョンうさぎ

まるでウサギさんの様に大ジャンプで前へすすんでいますよびっくり

次は両足揃えての左右にジャンプ飛び出すハート

ふみきる足がバラバラにならないよう気をつけてますね拍手

右差し左差しとっても上手だよハート

先生と一緒に横跳び音符

手を繋いでジャンプびっくりマークジャンプびっくりマーク

体の使い方が上手で職員の方がついていくのに必死な程ですアセアセ

カエルカエルさんみたいに跳べるかなはてなマーク

最後の大ジャンプ!!いっくぞ〜〜気づき

ピョ〜〜〜〜ン音符

カエルさんの様に元気なジャンプだねおねがいカエル


最後は手押し車ですキラキラ

1・2・1・2!!声を掛け合いながら頑張って進みます照れ

なかなかきつい〜アセアセと言いながらも頑張っています気づき

後少しだダッシュ

やったぁ〜爆笑ゴールだ〜スター

やりきった笑顔が輝いてるねキラキララブ


ビリビリ棒に挑戦炎

タイミングと棒をよく見て体を小さくしたり、ジャンプしたりして避けますよ〜チュー

このハラハラドキドキするビリビリ棒が大好きなんですてへぺろ

きたきたきた〜びっくり小さくなるよ気づき

これで当たらないグッむらさき音符

この高さはジャンプだびっくりマーク拍手

え〜〜〜い!!!!

でも避けられないと・・・??

ビリビリビリビリビリピリピリ

ギャ〜〜アセアセですが、満面の笑みなんですよ爆笑

当たるのも楽しみの一つになっていますよ飛び出すハート

ビリビリ棒クリア〜〜チョキニコニコチョキ


体育館の日は全身を使って運動活動を楽しんでいるみんなです気づき

「がんばれ〜音符」「すごっ気づき」と暖かい言葉も掛け合ってくれて、ほっこりですラブ