こんにちはラブサポートハウスひなたぼっこです晴れ


先日、岐阜農林高等学校さんへ伺い、親子動物ふれあい体験をしてきました犬牛馬うさぎ

たくさんの可愛い動物に餌をあげたり、触ったり貴重な体験をさせていただきましたハートのバルーン

高校生のみなさんから自己紹介をしていただいたあと、動物と触れ合う上でのお約束や仲良くなるコツを聞きましたよ気づき


うさぎさんうさぎピンクハート

お耳が垂れている可愛いうさぎさんハート

お膝の上でも、すごくおとなしいね照れ

毛がふわふわで「かわいいな〜ピンク音符

「僕の服とおんなじ色爆笑」と嬉しそう目


ヤギさんやぎ座

ツノが立派な黒ヤギさんおうし座

どんぐり大好き白ヤギさんやぎ座

人懐っこい白ヤギさんスター

「初めて触る〜ラブラブ」と嬉しそう気づき

「わぁ気づき目があってしまったびっくり

「どんぐり美味しい??

餌やり体験もさせてもらいましたびっくりマーク


いぬさん犬イエローハート

2頭のワンちゃんが出迎えてくれました笑い

「お尻を失礼しまーすおねがい


「どこへ歩いていくの〜はてなマークついて行こうラブラブ

仲良くお散歩もしましたよ気づき


お馬さん馬乙女のトキメキ

みんなが見上げるほど大きなお馬さん馬びっくり

餌をあげると、グーッと首を伸ばして食べてくれましたよお願い

馬「美味しいご飯をありがとう気づき

むしゃむしゃ照れ


うしさん牛ハート

牛さんの近くへ行くと「こんにちは気づき」と出迎えてくれましたよ爆笑

みんなのことをじっと見つめたり、「モ〜〜牛」と声も聞かせてくれましたおねがい

「牛さんポーズだよ〜ピンクハート」そっくりでしょキラキラ


今回も、たくさんのご家族に参加していただけました。いろんな動物に触れ合うことができ、本当に嬉しそうなみんなでした照れラブラブ

岐阜農林高等学校の皆さま、貴重な体験の場をいただき、ありがとうございました