こんにちは晴れサポートハウスひなたぼっこです。


前回のブログの続き「クリスマスクリスマスツリーWEEK」の活動をご紹介いたします。


サンタさんは大忙し

リング付きのサンタさんの帽子を使って遊ぶゲームですサンタ誕生日帽子

お日様形の太陽立体カードを帽子のリングに二重丸引っかけてつりあげます。

上手につっていますね

身体のバランスが重要ビックリマーク 素晴らしい拍手合格

手を使いたくなっちゃうげど、がまんがまんウインク


お日様カードの裏側には、イラストがびっくりビックリマーク

同じイラストのプレゼントプレゼントカードを探しますよキラキラ

神経衰弱の要領で裏返ってるから大忙し爆笑あせる

同じカードを見つけたら、急いで次のカードにチャレンジサンタダッシュ

さぁ!時間内に、いくつのプレゼントをゲットできたかな!?

慣れてくると、帽子の先を上手に操るお友達がたくさんウインク音譜

ちびっこサンタさん、お疲れ様でしたサンタ


ゲームの後は、ご褒美タイムプレゼントクリスマスツリー

給食の後に、クリスマスデザートをいただきましたお祝いケーキ

帰りには、お菓子のプレゼントもありましたサンタ

自然に笑顔になりますね爆笑

今年のクリスマスも、またひとつ成長したみんなの姿が見られましたサンタプレゼント

また来年も、楽しいことたくさんしましょうね照れラブラブ