こんにちは爆笑サポートハウスひなたです飛び出すハート

今年もひなたクリスマス会を行いましたので、様子をご紹介しますキラキラキラキラ

まずは体育館でクリスマスゲームプレゼントをしましたよ音符

サンタプレゼント運びゲームプレゼント

巨大プレゼントを持ってよーいスタートびっくりマークびっくりマーク

大事なプレゼント落とさないでねスター

無事ゴールまで届けるぞ飛び出すハート

プレゼント運びまでの道のりは険しくあせるあせる

一本道を渡りますチュー

あぁ〜〜アセアセプレゼントで前が見えない〜アセアセ

なんてこともびっくり

かっこいい大ジャンプチューラブすごい!!!!

持ちながらのジャンプはなかなか難しいアセアセそれでも頑張って運んでいますよ気づき拍手

最後はコーンを3周クルクル回りますよくるくる

プレゼント気をつけてガーン

もうすぐゴールだウシシハート

やったぁ〜〜ラブ無事プレゼントをゴールまで運ぶことができましたおねがいハート

こんなに大きなプレゼントを運びました〜チョキラブラブ

やりきったみんなの表情は輝いていますよキラキラ

雪だるま雪合戦ゲーム雪だるま

冬といったら雪❄️雪といったら雪合戦雪だるま

ということで、雪合戦ゲームをしましたよ気づき

得点板を狙って1〜9の数字を全部抜けるかな!?

よーく狙って「えいっえいっおいで⚪️」

お兄さんお姉さんは身長が高いので、考え高さを調節していますよ拍手素晴らしいキラキラ

やったぁ〜〜ニコニコみんなで力を合わせて全部の数字が抜けました飛び出すハートニコ

全てのゲームを終えみんなが向かった先は・・??

こんなに素敵なクリスマスケーキ誕生日ケーキ

好きな席に着くと先生からシャンメリーを注いでもらいましたよロゼワイン

「早く飲みたいな〜ラブ

かんぱーいシャンパンロゼワインの合図で

ショートケーキクリスマスパーティーstartスイーツ

シュワシュワジュースをまずは一口シャンパン爆笑

「美味しいねラブ」「私初めて飲んだよ口笛

「このチョコうまっバレンタイン

甘くてとっても美味しいな〜ショートケーキ

誰にもあげないぞ〜ニヤリ飛び出すハート

みんなクリスマスケーキに夢中でしたよスイーツ

クリスマスツリークリスマスビンゴクリスマスベル

ケーキを食べた後はクリスマスビンゴをしましたよトナカイ職員が出したイラストとマッチングするイラストにペンで丸をつけていきますキラキラ

あっ!!あったよチョキウシシ
4つも丸がうてたよウインク

丸が四つ揃ったよ〜爆笑ビンゴーーーチョキラブ

ビンゴしたお友達からプレゼントを貰いましたよキラキラプレゼント

「はいどうぞサンタ」「ありがとうございますラブラブ

みんな先生たちからのクリスマスプレゼントを受け取りましたよ飛び出すハート

やったぁ気づき大好きなお菓子がはいっていたよチョキハート

暖かそうな靴下いいな〜音符

勉強がんばるぞ炎

これ欲しかったんだよね〜ピエロ


みんながプレゼントを見ていると・・・クリスマスベル!?

なんとなんとなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

サンタさんが登場サンタ飛び出すハート

「わぁ〜〜〜ラブ乙女のトキメキ」とお部屋はザワザワハートのバルーン

サンタさんからプレゼントを貰いましたよプレゼント気づき

大好きなサンタさんからのプレゼントを嬉しそうに受け取るみんなでしたよサンタ爆笑

最後は大好きなサンタさんとパシャリウインク

みんな素敵な顔をしているね音符

なんとサンタさんと握手やツーショットまでラブラブ
よかったねキラキラ目がハート


今年もひなたにサンタさんがきてくれて大盛り上がりのクリスマス会となりましたサンタトナカイ

来年も楽しみだねクリスマスベル