こんにちは。サポートハウスひなたです。

 

ひなたでは、前回の年賀状作りができなかった子たちにも制作をしてもらいました!!

 

日頃、お世話になっている親さんたちへ感謝の気持ちを込めながら、活動に取り組みました。   

 

 

前回の年賀状作りのときに参加していた子もお手伝い係としてサポートをしてくれましたよウインク

シールをペタペタと貼りつけたり・・・・クーピーで色をつけたりみんな頑張っていますねラブラブ

 

そして( ^ω^)・・・完成させることができました!!

 

みんなの手作りの年賀状、もらった方もとてもうれしい気持ちになりますね爆  笑

ポスト。ポストへの投函はまた後日行いたいと思います。

届いたら子ども達の頑張りを褒めてあげてください!!