こんにちはニコニコ

サポートハウスひかりです花


今日はとても暑い1日でしたね汗うさぎ

みんな少しお疲れの様子でしたが

ゆっくりからだを休めながら

活動にも取り組んでくれましたルンルン


今日の活動は「どっちがかっこいい?」

2択の絵カードから

好ましい様子を選んでいきますスター

食事のマナーだったり

身支度についてなど

普段の生活に直結するテーマですぽってりフラワー




絵カードを選ぶだけでなく

どうしてその絵カードを選んだのか

理由もわかりやすく説明してくれましたハートのバルーン



みんなほとんど迷うことなく

正しい絵カードを選ぶことができました乙女のトキメキ