こんにちは爆笑サポートハウスひかりです飛び出すハート
今日はみんなで鮎つかみに行きましたよウインク
みんなこの日をワクワクドキドキ楽しみにしていましたイエローハーツ
ルール説明をしてさぁ出発びっくりマーク
みんな上手にとれるかな?

水冷たーい笑い泣き魚どこ??
あ、いたー
やったとれたよ!!
あ、逃げちゃったガーン
子どもたちおおはしゃぎです照れ
とれた鮎はその場で焼いてもらって食べられますウインク

美味しいねー
骨どうやってとるの?
普段食べるのが遅かったり、あまり沢山食べない子もびっくりするくらい早くもりもり食べていましたよラブ
普段はスーパーの切り身になっている状態の魚を食べることが多いと思いますルンルン
さっきまで泳いでいた魚を食べる!とても良い経験になったのではないでしょうか照れ