こんにちは爆笑サポートハウスひかりです飛び出すハート
今日はみんなで鯉のぼりを見に行きましたよウインク

久しぶりのおでかけでウキウキな子どもたちですイエローハーツ
昨日作ったカゴを持って春の草花を摘みに行きますおねがい

見つけたよびっくりマーク先生これははてなマーク
オオイヌノフグリや小さなクローバー、菜の花、たんぽぽクローバー
春の物をたっくさん採取することができましたよウインク


たっくさん歩いてジャンプして楽しい時間になりましたラブラブ

また行こうね照れ

ひかりに帰ってから採取した草花は押し花にして、残りはすり潰して色水にしました爆笑


すごくキレイな色がでましたよ爆笑

ためしに紙に描いてみましたよ星
うっすらですが、キレイな色で絵の具とは違う感覚でお絵描きが出来ましたよラブ
みんな上手に出来ましたハート