こんにちは!サポートハウスひかりです🎶

今日は祝日なので朝から皆さん来てくれる為畜産センターにピクニック&動物を見に行きます🎶( •̀ᴗ•́ )/
まずひかりに付いた子から体温、お手洗いを済ませ車に乗って畜産センターに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

車の中では今日晴れたから良かったね~と話をしながら向かっていたら通り雨が(|| ゚Д゚)

一瞬だったので良かったです!
皆雨が降り大丈夫かなーと心配していました(><)


畜産センターに着き!!外出した際のルールを、みんなで確認!
①ペアーの先生と一緒に居る(行動する)
②畜産センター内での活動なので畜産センターから外に出ない!(柵など一人ひとりにわかりやすい説明をします。)
③遊具や動物を見る際に順番を守ります!
④走らない、大きな声を出さない

と皆発表してくれました!

さー今から動物を見に行きます!

{D8ED30D3-50E5-403C-913D-194576A7167F}

{740EE1B9-B6C8-41D6-AC91-73D624454972}

{D60EA94E-C19E-4496-A41C-9B7FD6DBD332}

{140BC1FD-0A12-416D-82F7-5643A5D128CD}