おはようございます!!!

クラス委員、またの名を制作総指揮です(`・ω・´)


とうとう、当日の朝がきました!!!

いつもならまだ爆睡の時間ですが……もうすぐ学校につきます(笑)


さてさて、
私制作総指揮はですね、
クラスの星陵祭に関係する情報を統括する役目です。
ですが内装外装は複雑すぎて把握しきれなくなってもう、ほぼ完全委託←
完全に平社員です(笑)



ですがやはり、
委員として、クラス統括役として
私にしか語れないことを


当日になってしまったので、簡単にではありますが、
お話させていただこうかなと。思います。


そうですね

普段から関わっている方は知っての通り、27-37Rは、今まで行事にあまりやる気がなく……

他クラスからやる気ないよねと言われるクラスでした。


私はそんな雰囲気が嫌で
自分が嫌だと、悲しいなと思ったことを
改善したくて委員になりました。


そして始まる準備

はじめは
予定を立てたり、設計したりと、
幹部しか動けず、
幹部と平の人との距離が開くばかり。


あぁ……最後の星陵祭もこのままこうやって終わっていってしまうのか……
と、私の力不足をひしひしと感じていました。


しかし、
予定や設計がしっかり固まったあと、
買い出しや作業をはじめると、

私が初めに予想していたのよりも多くの人がやる気を持ってやってくれました。


それだけでも私はとても嬉しかったです!

ただ、それでももちろん、仕事をやらない人はいました。


そういう方々にいかに仕事をしてもらうか考えたりして、仕事をお願いしたりしましたが、

やる気のない人はやる気のない人。

なかなかうまくいきません。


ですが!!!


星陵祭が近づくにつれて、
遅くまで残ってくれる人がどんどん増え、
1日準備の時(昨日)は本当に、
学校にいる人は全員参加していました!!


はじめはあまり仕事してくれなかった人も、
昨日は率先して仕事をしてくれたり、
むしろ知恵がありすぎて頼られるような中心人物になっていたり!


本当に本当に、
私としては27-37Rの中で

昨日が最も
クラスみんながまとまって、
一人ひとりが活躍していたと思います。


そしてそれをこえるのが、
今日明日です。



長くなりましたが、
何が言いたかったかというと……



クラスみんなが協力して作ったハイクオリティでめっちゃ素晴らしい内装外装と、

感情のこもったキャストの演技をみて、

37Rに投票しやがれ!!!



ってことです!!


37Rでよかった!!!!






Android携帯からの投稿