おはようございますー!
外装副チーフです!


ついにやってきてしまいました星陵祭
まだまだやることがあるので6:30集合…
5:20の電車にのりました。爆

各停なのに混んでいる電車の中、
大きな電気ポットを抱えて非常に
恥ずかしい…です…がやる気はみなぎってます…!


気合十分!でなにをお話しするかといいますと


今日いらっしゃる方へ諸々の連絡です♡


まず整理券制度!
ややこしいのでぜひお読みくださいね(:_;)


37Rタイムスケジュール!
回によってキャストが違うのでお楽しみに…


もやしくん作成のHP!
彼の健二は本当に気持ち悪いと評判…


そして本日は、
黄色いTシャツを着て
{0CE36EE9-8294-4DC0-8487-12283A0096A2:01}

オレンジのビラと家型のプラカードで
勧誘をしているのが37Rです!





学校へのアクセスですが
通用門が使えないため

南北線 銀座線  溜池山王駅
千代田線  国会議事堂前駅

を利用し、議員会館の横を通って
いらっしゃるのがベストかと!


丸の内線は
赤坂見附駅、国会議事堂前駅
が利用できますが、
どちらも少し遠い、わかりにくいため
おすすめいたしません(´-ω-`)

有楽町線、半蔵門線
などでいらっしゃる方は
多少歩く距離は増えますが
永田町駅が使いやすいですね!





無事正門に到着することができましたらば!

受付でパンフレットと
大事な投票用シールをうけとって

整理券についてと
37Rの位置を確認していただき!


熾烈な争い(?)をのりこえて
整理券を入手できた方は

一階37Rへ♡




十分笑って泣いて、
楽しんでいただけましたら


ぜひぜひ投票をしてくださると嬉しいです…!





それでは今日お会いできることを
楽しみにしております…!