こんばんは!
外装副チーフです。



ついに明日は星陵祭、です

今日の一日作業は本当にすごかった

みんなの集中力、技術力は圧巻でした




今日の様子紹介します!



まずは外装!
今日は仕上げの段階にはいりました!




文字貼り部隊は真剣に悩み中…
photo:01



右に10°!やら、下に5㎜!やら
私のめんどくさい注文に
真摯にこたえてくれました!w
photo:02





わずかなズレによって生じた隙間を
完璧に埋めようと考えてくれる
キャストチーフと屋根ベテラン…
photo:03




教室が荒れすぎて消えてしまった(笑)
パーツを作り直してくれた
郁代さんと頑張り屋さん
photo:04



photo:05



どんなに細かいところにも
手は抜きません。さすが!



そんな外装は小物にも工夫を…


クラス表示でさえ
外装に溶けこませます
photo:06



数字切りや
photo:07



必死のヤスリがけ
photo:08



細かーいカッター使いもお手の物!
photo:09






そしてなにより山場の屋根…
photo:10



全貌が気になりませんか?
気になりますよね?!

見に来るしかないと思います(*^^*)


廊下を通る他クラス生徒や、後輩、
そして先生方が
すご~い!と驚嘆の声を
あげていってくれることが
なによりも嬉しかったです…!








そしてそして内装!


今日は本当に正念場でしたね…
教室内、みんなが叫びすぎて
話ができない状態でした笑

でもめちゃめちゃすごいんです内装…!



まずはオタク組の仕事ぶりから。


最初はこんなかんじ…
photo:11



そこから、
作業して
photo:12



悩んで
photo:13



作業して
photo:14



私も一緒に悩んで笑
photo:15




最後は…?
photo:24


完成形はぜひ教室でみてくださいね(*^^*)



それから技術力の高い男子のみなさん
photo:17



photo:18


(右の健二のTシャツ面白いです。THE 理系)

ドアすごいんです!
お客様にもガチャガチャやってみて
いただきたいくらい…!
photo:19





背中で語る内装副チーフ♡
暗幕貼り、天井装飾もほぼ完成!
photo:20



photo:21




この状態のまま謝り続ける監督…
部活もおつかれさまです!
photo:22



広いスペースについ落書き…?
photo:23





内装さん、私は外装副チーフなので
よくわからないことも多いのですが、

教室を目一杯使って、
とにかくハイクオリティな
素敵な舞台が出来ています!

思わず舞台上でくつろいでしまう
人がいるくらい!笑


客席の安全性も高められているので
ご安心くださいねo(*^▽^*)o





他にも、

様々な工夫を凝らした照明、
抜群のタイミングの音響、
本物を集めた小道具、
個性的な衣装、小物


どこを見ても見所たっぷりです。
間違いなく。


今朝も多くの人が8時までに集まり、
作業を開始してくれました

自主的に集合時間より早く来る人や
自分の出来ることを探して頑張る人、
黙々と仕事をこなす人…

この二年間で1番まとまった一日だったと思います



キャストは外で練習しているので
裏方の紹介しかできていませんが…




私たちが自信をもってお届けする

37R、
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。



乞うご期待です。

明日、明後日
どうかよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿