こんばんは~o(*^▽^*)o
遅くに失礼します!外装副チーフです!



さて今日は5限から作業でした…!

Reading βが終わった11:50から
19時まで…なんと約7時間!
星陵祭準備ににとりくむことが
できました゚+。(*゚Д゚*)。+゚



備品移動に少し時間がかかったり
大量に買い出しに行ってもらったりと
今日もいろいろありましたが(´゚д゚`;)

みんなが臨機応変に
対応してくれました!
やれば出来る子集団、37Rですww



そして19時まで残ってくれた人の
多いことったら…

嬉しくて調子にのって叫びすぎて
喉が痛くなりましたヽ(;▽;)ノ





それではそんな今日の様子…




朝は大量の雑誌並べに始まりまして
photo:01



教室がフリマみたいになりました笑
photo:02






放課後はいろんな作業に分かれて
各自力を存分に発揮!


おなじみオタク組のみなさん
みんな楽しそうです
photo:03





身長をいかして天井にマステを
貼りまくる屋根ベテラン
photo:04




首がいたくなりそう…
ほんとにご苦労さまです(´;ω;`)
photo:05





急に頼んだ小物を
黙々と作ってくれたり…
photo:06



photo:07





どうやら37Rのやる気が
見えてきたようで…?!

技術力も着々とあがってきています!
出来上がりが楽しみでなりません♡






ちなみに37Rは書クラのため、
書道選択と音楽選択しかいません


つまり、
美術ができる人が
いないということです笑

絵が描けないということです笑



そのため絵の具、ペンキは
ほとんど使っていません!


壁紙、襖紙、障子紙、木目シート…
と様々な素材を使って
家を表現しています



ペンキあんまり使わないで
きれいに作れるの…?と
思われるかもしれませんが

逆に本物っぽさがでて
クオリティが素晴らしくなっているのです!




手作り感をだすのではなく、
私たちは本気で
本物を作ろうとしています


えっ?!
と驚かれること間違いなしですよ!







こんなに毎日
大道具の宣伝していいのか

だいぶ心配になってきました…ええ…





明日はラスト作業日、

朝から晩までがんばります!がんばりましょう!


それではo(*^▽^*)o




iPhoneからの投稿