こんばんは!外装副チーフです!

やっと少し
過ごしやすくなってきましたね(^^)



皆様台風の影響は
ありませんでしたか…?

37Rでは台風接近中は
活動を自粛いたしました(:_;)
貴重な休日活動でしたが
安全にはかえられませんね…



そのぶん!
19時までの活動が可能となった今週は
懸命に作業に取り組んでおります!



テスト返却になどめげていません!
(世界史選択の泣きそうな顔など見てません)


まあでも個人的に一人一人
テスト返してくるのやめてほしいですね

先生にコメントされると傷つきます








さて!今日の作業ですが!
なんだかすごく捗ったような…!

やはり6.7限が使えるのは
ありがたいことで…(´;ω;`)



授業時間終了後も残ってくれた人や
結局19時まで頑張ってくれた人もいて
嬉しいかぎりです。・゚・(ノД`)・゚・。



作業日が一日減ったことで
ハプニングも発生し…

急に改良したところもありましたが
屋根ベテラン集団や壁プロをはじめ、
みんなきっちりこなしてくれました!






そんな作業の様子…



悩むオタク組
photo:01




計算するオタク組
photo:02




木を切りまくるベンチ係
photo:03




真っ暗な中でも練習を続けるキャスト
photo:04




急遽作成したパーツ
photo:05




…?
photo:06





明日は内装が正念場、
外装は仕上げにはいります!

ぜひお楽しみに…!







あ!そういえば今日は
"後夜祭オーディション"
がありましたね!


37Rからも何人か参加していました!
みんなお疲れさまヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




さあ明日は朝から片付け!
そして昼で授業が終われば
あとはずっと作業です!


残すところ2日…
悔いの残らないように頑張りましょう!

ご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))!



iPhoneからの投稿