こんにちは!外装副チーフです!


テストがおわりましたね…゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!!!
嬉しい…゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!!!



テストが終了したら星陵祭一週間前、
どこまでも生徒の限界を
求めてくる日比谷高校ですね!



ということで一週間前です。
知らぬ間にカウントダウンも
一桁になっていました。




38RのOさんに、
更新しないの?と言われたので…
最近のことをかいてみます\(^o^)/






さてさて!
昨日はテスト終了後、
みんなで劇を鑑賞しました!

photo:01


(変なアングル…笑)


厳しい感想を!と言われたのですが…


夏より全然いい!面白い!

小ネタが増えていたりして、
普通に爆笑しながら観てしまいましたヽ(*^^*)ノ


個人的には◯◯ている剛助の姿に
思わず涙腺が…
ってこれは観てのお楽しみです♡(観にきてね♡)


残り一週間、キャストはきっと
鬼のような練習をするのでしょうね…!


大道具隊も負けないように頑張ります…!







そんな大道具ですが

日比谷高校では今日からの三連休のうち、
二日間だけ作業が許可されています!


前々日まで授業のある私たちにとって
ほんとうに貴重な時間です(´;ω;`)


昨日は委員を中心に
みんなの予定を集計し
活動日を決めました!

photo:02


(この夏でExcelが好きになりました)



37Rでは内装外装入り乱れて
ひたすら作業をします!


しかしただやみくもに
作ればいいわけでもなく…

前日でないと完成しない
大掛かりなものもあるため、
作る順番、時間配分、場所決め…
と一筋縄ではいかないのです(´-ω-`)



と、いうことで私はこれから
学級委員相方でもある内装チーフと
細かい話し合いです!


言われた仕事を地道にこなせるのが
37Rの長所なのでうまく生かせるように…!

昨日さっそく
オタク隊(作業の技術力がハンパない人達)
が結成されていて全力で期待をかけていますww




校内もすっかり星陵祭一色ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


テスト返却なんて
もうまったく気にならない!

解答用紙が白かったことなんて
全然思い出せない!


…_| ̄|○




そんなわけで(どんなわけでw)
怒涛の一週間、スタートです☆~(ゝ。∂)








iPhoneからの投稿