年末年始の長期休暇に向けた防犯対策 | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3886

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




週末から雪の予報☃️


去年は結構降って

大変でしたが今年は!?



年末年始の長期休暇に向けて

セキュリティ工事も追い込み中ですあせる



屋外資材置場の外周警戒システム


お客様の工事が遅れていて

センサーなどの設置が遅くなっていますが

防犯カメラだけは稼働できるように




今日はそれが使命でした




事務所と道路を隔てた資材置場


事務所にネットワークレコーダー


資材置場にネットワークカメラ




道路間は無線のアクセスポイントで





ワイヤレスのセキュリティ設定も施して

安心して使用できます



業務用なので汎用品のように

不安定な動作もありませんパー


とりあえず年末年始に間に合ってよかった




休暇中の盗難にはご注意を


お正月明けに出社したら

事務所が荒らされていた




こんなことにならないように

防犯対策は忘れずに






選んでもらえる会社を目指します爆笑