命を守る対策を | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3882

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




大阪の放火事件


痛ましいことになりました




最近多いですね



信じられないような事件


テロと同じです





これらの犯罪者は


そっと盗んで見つからないように逃げるDASH!




そんな意思ではありません




見つかって捕まるのを覚悟して

死ぬ気で犯行に及んでいます




こんな場面で防犯カメラでの抑止力


音と光での威嚇撃退





おそらく意味がありません


残念ながら防ぎようが。。。




でも逃げる事はできるかも



例えば



ネットランチャー




手で持ってボタンを押すと

網が飛び出して相手に絡みつきます


特殊な構造でもがくほど

絡みついて外れません





その隙に


捕まえるんではなく





逃げる上差し





自分の命を守るために


逃げる




これは私の持論ですので悪しからず




防犯対策が無意味な場合もあるんです


昔でいう爆窃団や今回のような犯人




しかも不特定多数が出入りできる

雑居ビルでの犯行でした



普通の会社事務所なら

電気錠で出入りを制限すれば防げました




こんな事件の多い今日



留守にする時間帯だけではなく

日中の防犯も重要



命を守る対策も必要




そんな対策ができる?



不安な方は是非お問い合わせを


タダで教えます


購入いただかなくてもいいです



命を守りましょう








選んでもらえる会社を目指しますニコニコ