福井モデルの防犯対策 | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3787

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




夕方からバタバタあせる


現場終わってから取引先のお通夜


からの防犯設備協会理事会




その中で出た話が


なぜ福井は防犯マンションや

防犯モデル住宅が少ないのか!?





大阪や名古屋は申請の数もすごいらしいです




結局は治安の良さからくる

防犯意識の薄さでしょうか




都会から福井に戻った人は

福井のマンションセキュリティにビックリ‼️




あまりにもセキュリティが甘すぎるダウン




それでも福井の人はそこまで

必要性を感じていないんです





都会と同じことをやっても無理パー




防犯に関しても福井モデルを考えないと



ということで話がまとまりました





これからどのような活動をしようか?


今期はコロナ禍でも動くことになります








選んでもらえる会社を目指しますニコニコ