動力って難しい | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3777

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




福井市内某工場にて

防犯カメラ増設工事



プラス


動力コンセント🔌増設工事





防犯カメラ工事は慣れてますが

動力コンセントはあせる





電気屋さんにお願いしました





動力コンセントって初めてつけましたが

向きがあるんですね


極性が逆だとモーターが逆回りに




初めて知りました。。。





電気工事も奥が深い





勉強になりました


電気屋じゃないので私が動力いじることは

ないかと思いますが









選んでもらえる会社を目指しますニコニコ