どんな時も「不動心」 | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3635

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




今日はやっぱりこのニュース



マスターズで松山選手優勝🏆



朝見てたんですがバタバタで

なんとか撮った写真

上矢印

松山選手じゃない説。。。




私も趣味でゴルフやるんですが

下手っぴでどうしようもありません


楽しいからやってるんですが





ドライバーとか上手くいかないと


イライラ、イライラ




表には出さないですが落ち込みますダウン




記事にありました


今週は心の波が立っていないように見えた





これは、、、



「不動心」




経営でも心がけていること


いい時もあれば悪いことが続く時も




心を落ち着かせて

できることを誠実に




言うのは簡単ですが

実践するのは難しい




今度ラウンドするとき

意識してやってみます








選んでもらえる会社を目指しますニコニコ