同級生が新築で事務所を | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3461

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




新築で事務所を建てる同級生


高志高校の同級生がアップ




セキュリティハウス福井の

自主機械警備システムの配線工事



まだ機器選定が最終決定していないので

予備も含めての配線工事




でもすごいですね!




創業で新築事務所


後継者の自分は昔からのテナント





創業者のパワーにはびっくりです目





でも


後継者もなかなか大変ですよ


良いことも悪きことも

全て背負って代替わり





変わったからにはすべての責任が



昔からのお客様もいれば

古びたやり方もあったり。。。




親父の作ってきたものを守りつつ

新しい時代に適応していく




大切なことです上差し





俺もいつかは自社ビルを!







選んでもらえる会社を目指しますニコニコ